総集編

今日、無事大阪に戻りました。今週は、学校がお休みなのです。そのぶん、たっぷりと自主勉強の課題が与えられております。

このお休みに、こんなにたっぷり課題が出されるとは思っていなかったので、数ヶ月前から山本は、高松でぎっしり仕事を入れておりました。

台風の日の月曜日はスタジオで仕事。この日のために、台風が心配で高松に泊まって、準備をしてくれている人がいました。どんなことをしても、スタジオに行くぞ。

午前だけ仕事をして、午後の仕事はキャンセルに。お会いできなかった人、ごめんなさい。
夜は山本がご飯担当。余ったので、ストックへまわす。
火曜日の朝のお仕事では、お弁当を準備してくれており、幸せいっぱいのお弁当を食べる。こりゃ、元気になるわ。人間って、すごい力持ってる。これが合わさったら、もっと幸せな世の中になるんとちゃうかなぁ。
仕事場への途中。

台風をはさみ、みなさまから「無事帰れた?」とご心配いただいていたのですが、私がこちらにいる。ということは、大阪は不在であり、無用心でもありますので、ブログを控えておりました。

ブログ更新が遅くなって、ごめんなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto