4/22

仕事がまだ残っとる。だけど、計算する仕事じゃなくて、丁寧に読んで返さないかん仕事やから、今してもうまくできん。ちょっと休ませてもらって、また明日の朝、仕上げます。

あと、会計の仕事もこの週末にしておきたいんです。これにも、ちょっと時間かかります。それだけ重要いうことやから、頑張らねばね。

朝がパンになりつつある。1日の頑張る楽しみと思って、食べると美味しいパンと珈琲になってしまう。洋食になるのは、簡単。和食にするのは難しい。そんな印象。
ご飯が炊けてなかったので、おそば。おつゆに納豆。このあと、また学校へ。
私が通う学校です!(鍼灸科のある校舎)
本当は水曜日と木曜日のご褒美に、唐揚げを作ろうと思っていたの。でもぐったりだったから、今日に持ち越されました。今日もそこそこのぐったり具合でしたが、食い意地が勝ちました。(写真の時には間に合わなかったけど、このあと、炊きたてのご飯が登場しました。)

今日は、ちょっと疲れてるからブログが楽しくないでしょう。ごめんなさい。自分がつかれてると、感じるの、あんまりないんだけど、今日は疲れてるなぁ。今日は失礼して、もう休みます。ごめんね。おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto