4/21

今朝は無事起きれる。←そりゃそうだろう。できていなかったんだから宿題が。それなのに、してきていない子もいるではないか。なんと。困るぞぉ。自分が。と、まぁ色々あるけれど、人のことを言えるほど立派な人間でもないので、さ、ご飯ブログいきましょう!

なぜ三角切りにしたのか、不明であるが、幸せのサンドイッチ。宿題が思ったよりサクサク進み、少し心に余裕があるようです。
足がいよいよヤバいので写真をとっておく。病院に行った時の問診で、見せる素材として使おう。
お昼は朝の残りのサンドイッチと、その他もろもろ。だしの素は、煮干しとかを砕いているやつ。少しジャリジャリするけど、ええのや。気にしまへん。
京都に行ってきます。電車が多くて、ホームがカラフル!
約束の時間を1時間まちがえて早くつく。近くの喫茶店で休憩。

無事約束の時間がおわり、近くの大きな神社へお参りにいく。

素敵でした。まるで、千と千尋の神隠しの映画みたい。

夕食に、何か作るほど体力が残ってなかった。。でも、京都で新しい発見もあり、元気が出た1日でした。京都のことは、また改めて書こうと思います!みなさま、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto