1/31

テストが、

終わったー!!

うっうっ

大変だった( >Д<;)

辛かったよー

毎年、試験が大変になるよぉ

20代の子と、同じ試験なんて、無理だよー( TДT)

と、言い訳をしておいて…

勉強だけしていればいいんですから、山本は幸せです。ラリホー

とにかく、終わった。

あとは進学できるかどうかだ。

あぁ、2年生に、なりたい!ならせてください!

と、そんな山本は、試験を終えて家に帰ると、仕事、仕事、仕事のオンパレード。

今まで溜めに溜めていた仕事をこなさなければいけません。

…無理だ。

溜め過ぎていたようなり。

…今日ぐらいは息抜きしたかったぜ!←いつもしているのだから、十分である。

さ、ご飯ブログいってみよう!

試験前 朝の5時から 飯を炊く

完璧な 5 7 5!

素晴らしい!早く起きるも、お腹がすいて集中できないよ。という情景をあらわしています。

お味噌汁に具が!!

キャベツ、玉ねぎを昨日のエノキの味噌汁に足してみたなり!

朝から豪華なり!完璧な和定食なり!

さ、片付けをして、行ってきます。←どこを片付けしたのか

無事、学校から帰る。いや、無事ではないが、終わるのは、終わる。3時間で、人生など、どうとでも変わるのだ。という思いに駆られる。そう思うと、こわい人生だなぁと、ふと思う。

お昼ご飯は野菜炒め。ニンジンとマヨネーズ。マヨネーズが食べたかったの。マヨラーだから。

おやつ。高松で買った餡餅。お正月の味がする!かな?

夕食は、白菜とトリミンチのキーマカレー?キーマカレーってなんだ?

とにかく、汁のないカレーにしてみたの。

おやつ。

とにかくお金がなくて、300円を握りしめてスーパーにいく。300円で、あと数日はもつように。

食パンとジャムを買う。食パン150円くらい。ジャムは99円。これで1日一枚食べていけば、節約おやつになるな。と思ったけど、一度に一枚では終わらなかったので、すぐ、300円を使ってしまいそうです。

なんとて。

試験は終わりました!

今週金曜日に高松戻る予定です!

2/4春分の日!お母さんの誕生日!

鍼灸院、開院します!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto