1/30-7

試験前日、勉強できたのかできてないのか、それさえもわからない山本。

夕食は、食べたの。美味しかったわ!大好きなアボカドよ。お皿の横に小皿を置いて、お醤油を入れようかと思ったけど、地球にエコじゃないから

直接かけてみたのよ。エコでしょう。(*^^*)

納豆は、賞味期限が 1/14までだったけど、気にしないわ。(少し気にした。)実家の教訓があるの。

『納豆は、元から腐っている。』

イエス。元から腐っているのよ。大丈夫よ。(今のところ大丈夫です。)

おやつ。

これにさつまいも(最後の)や、お菓子。←つまみ過ぎた。ストレスかのぉ。←いつものことでしょ。

最後の追い込みなるか?

んー寝るかもしれません。

明日のブログをお楽しみに!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto