1/23

朝からうどん。温まって宿題をサクサク済ませよう作戦。
おうどんで体は温まるも、早く宿題にとりかかるかといえば、それはまた別問題であることに気がつく。

まったりきなこ餅。

夕食には、焼いたこまいちゃんがあったので、それを土鍋に一緒に放り込む。

ご飯がめちゃくちゃおいしくて、お代わりをする。(お昼はバームクーヘンで済ませたのでお腹がペコペコだったなり。)

救出したこまいちゃんは、味はカスカスになっておりましたが骨回りはまだしっかりこまいちゃんの味がしました。

この後、夜食にご飯とお味噌汁をねこまんまご飯にして食べて、何とか提出物が形になるまで終えました。あと残り少し、気力で頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto