1/9

全くもって、終わらないなり。

やってもやっても、やらなければいけないことが、減らないなり。

恐ろしいなり。

朝ごはんは、もちろんキムチ納豆なり。ずっと食べていたいなり。
朝のおやつなり。衝撃写真なり。パンなり。パンそのものなり。
自分の会社に郵便を出しにいく。なんか、いつも変な感じがするなり。
郵便局に行ったついでに、ちょっとお散歩してくるなり。

ん?

んん?
わんこちゃんなり!

白い子と、どうしても目が合ってしまうなり。

おでん!おでん!おでん!おでん!

美味しかった~。大根と厚揚げはお代わりしたなり。

しかし、足りないなり。食いしんぼの私には、足りないなり!

味噌ラーメンを足す。半玉ね。
おでんは焼き豆腐とじゃがいもを足す。
テストに出る範囲は、これで2/3なり。

なんちゃ覚えられん。

あんなに余裕かましていた3連休。

あと1日しかないなり。

何しょったんじゃ、山本よ。

そう自分に言うてやりたい1/9です。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto