10/24 

朝ごはん。まったくもって、昨日の残り、そのまんま。右下はほうれん草。作ったのは、目玉やきのみ。
晩ごはん。お昼ご飯は、朝のおにぎりの残りとバナナ。夕食は、見た目、えのきなべになるも、したに白菜もありまする。
締めにうどんを投入。こちらでは、かき揚げのことを丸天という(自信ないけど。)。スーパーで見かけて、日持ちもするので買ってみた。あれだね。みどりのたぬきに入っている、あれだね。
今日は社内勉強会。いつも吐きそうだ。机の上はぐちゃぐちゃ。だけど、私も勉強させてもらえてるから、ありがたいんだ。幸せだ。

また明日から平日は学校の勉強を頑張るぞ。

週末は、会社のことをしよう。

決算…10月末日なんだ。とほほ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto