ご報告

写真を挿入しようとすると

このファイルの何とか何とかを何とかする権限がありません。

と、表示される。

今日、ドコモやさんに行って、Googleは何とかいけるようになったけど、まだGmailとYouTube。そして、また新しくWordPressも写真挿入がダメになってるじゃないの!

もう、仕事にならないわ。

困ったんだけど…はぁぁ

YouTubeの養生訓は、古い携帯から撮影して、そのままYouTubeに飛ばしました。

大変恐れ入りますが、養生訓をご覧いただく場合、

『養生訓 YouTube』など検索していただけましたら、山本が出てくると思いますので、山本をYouTubeにてお探しいただけませんでしょうか。

また、近いうち、Google問題は何とかします。

それまで、ごめんなさい。こんな、文字だけでのブログです。何とか楽しんでいただけるように、明日から工夫します。

今日は少し休みます!

また明日!おやすみなさい!

お知らせ

みなさまへ。

私が今、メインで使っている携帯の、Google系が全て使えません。

パソコンや他のデバイスは動くのに、メイン携帯だけ動きません。

なんちゃ仕事にならんので、また明日携帯やさんに行ってきますが、Googleがダメということは、GmailとYouTubeもダメになっているので、仕事も養生訓もアップできません。

撮影はしているので、また、まとめてアップします。

すみません。

何だか大阪にきてから、携帯の調子が悪いなぁ。新しいのになぁ。

10/13

朝ごはん
今日は水曜。お弁当デーなり。お弁当製作時間は5分なり。ご飯炊くのは、浸し時間を省いて40分ぐらいなり!

夕食は、簡単に済ませるなり。切り干し大根は、炊いて冷凍していたなり。
久しぶりに大作なり。みなさんのもとへ、一枚一枚届けたいなり!

あと印刷が、140枚も残っているなり!キャノンちゃんも、休み休みなり!頑張れーー

©2016-2023 Mie Yamamoto