速報

大阪で、占星術の講師を務めます。

今回は、Zoomでの配信もします。

リアルタイムで参加しにくい方は、録画をお送りします。

Zoomは、やっぱり少し得意でないので、わちゃわちゃするかもしれませんが、必ず内容は全てお知らせします。

希望者いたら、私までご連絡ください。

今回は、アロマスクール『nicori』さんでの開催です。参加希望の方はわたしのほうから、お伝えしますので、お声かけください。

画像では13:00スタートとなっていますが、12:10まで学校なので、13:30とさせてもらいました。よろしくお願いします!

10/5 朝ごはん

焼おにぎり定食なり。

昨日は3:00に寝たのに、朝にご飯を炊かねばならなかったので、頑張って6時代に起きたさー。

それなのに、食べたのは、昨日の残りのご飯だったさー。

そんなもんさー。

10/4 晩ごはん

豚汁ご飯。

豚汁は、絶対幸せになれる。

山形の芋煮は、牛肉の醤油味だそうですが、宮城の芋煮は、豚肉の味噌味だそうです。

…豚汁じゃね?

山形の人からは、そう言われているそうです。

そう…かも…しんない…

©2016-2023 Mie Yamamoto