10/12

朝ごはん

朝から茶碗蒸しがある生活。100点満点以上であろう。←点数で表現する意味がない。

キュウリの塩炒め

あー、もう、これでいい。この塩炒めを、娘に食べさせてやりたい。完璧。これタッパーに入れて、仙台行ってこようかな。

おやつ

冷蔵庫の奥に眠っていたパサパサのフランスパンに、バターとレーズンよ。

お肉!

高松の愛情便、最後の品。お肉。しかもいいやつ。炊きました。これを、一つ一つ大事に食べるの。だから、また冷凍しちゃった…

夕食

珍しく、お肉の脂が食べれた。何回も、あく抜きしたからかなぁ。最後のほうの澄んできたゆで汁はスープにしました。

さすが、牛肉。しかもいいやつ。←しつこい。何回もあく抜きされた、ただのゆで汁も、お肉の味がした!

すごい!ミートパワーやね。

さ、もう寝よう。みなさま!おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto