10/28

木曜日。今日は息子と同い年の学生さんに鍼治療。みんな等しく大切に鍼を打たせてもらうけれど、悩みや真剣さが伝わると、自然にこちらの集中度が違う。

必死にした。

必死に治療した。

これに、私に腕があったらいいのだけれど。

さあ、今日もご飯ブログいきましょか!

朝ごはん

ちらし寿司におかずがついてる!豪華!

お昼ごはん

ご飯が少ない。

足りるかと思ったら、少なかった。

卵おとし

お昼食べてもお腹がすいて、でも、お米の吸水はまだ、できてなくて、卵を食べることにする。

あんこ。

甘いものを食べたくなったら、おやつでなくてあんこにしよう。そう思って買っておいたの。

小分けにして冷凍。
今日のおやつは甘酒。黒糖にしたから色がいまいちや。
晩ごはん

強いていうなら、さごし定食であろう。

おかずがたくさん!リッチな夕食でした!

©2016-2023 Mie Yamamoto