10/30

去年はハロウィンに妹と、満月を見に行ったなぁ。

去年の満月。屋島山上より。
朝ごはん

炊きたてにできたお焦げは、美味しい気がする。お餅を焼いた時と同じ感覚です。

冷蔵庫の中身 1
冷蔵庫の中身 2
お昼

油揚げは、いなり用のを使いました。昔、妹が名言を言い放ちました。

「いなり寿司は、飲み物。」

ある意味、賛同です。妹は、正しい。

夕食。

食べるのは、もうなんでもいいです。とにかく、決算。

決算んん・゜・(つД`)・゜・

10/29

久しぶりに、携帯を握りしめて突っ伏して寝る山本。ブログを1日飛ばしちゃった。すみません。

とにかく、決算。

ずっと、パソコンパチパチ。

合間にチョキチョキ。ペタペタ。

合間に宿題。

合間に仕事。

きーーーー!

くそー決算め。

無事乗りきってやるぅ。

飛ばしてしまった、10/29のご飯ブログいきましょう!

朝ごはん。

白菜の卵落とし。お母さんがよく作ってくれていました。

一個220円のケーキ

今日は悲しいことがあったの。自分によしよししてあげないと、耐えられなくて。

3時のおやつ

ケーキがおやつで、こっちがご飯じゃないの?と思うでしょ。

ううん。ケーキをお昼ごはんの時間に食べて、ご飯を中途半端な時間に食べました。

オムライス

カメラの位置を引いてみると、実は白いご飯を卵で包んだだけでした。

私は、修行なみの、節約生活に入るんで。

©2016-2023 Mie Yamamoto