10/23

朝は、昨日握っていたおにぎり。さぁ!高松もどるぞ!
朝の大阪駅は、静かだね。
高松到着。栗林公園横を歩く。駅にむかって。
今日は、用事がある近くのうどん屋さんにてお昼ごはん。

『ぶっかけ、小、冷たいの。』

うどんの注文の仕方も、DNAに刻み込まれていました。すらすら、言えました。笑

午後から面談?打ち合わせ?をして、夕方には実家に寄り、大阪からさげて帰った甘いものを一緒に食べ、夜ご飯にと、塩むすびを握って大阪に戻る道中に食べました。

実家はやっぱり落ち着きます。

今日のことは、きちんと形になった時にご報告さます。

無謀かな。とちらりと頭の中をよぎるけど、昔、先輩女子から言われたことに

「想像したことは、できるよね。」

私の中で、なんとなく流れが想像できたということは、もしかしたら、できるかもしれない。

そう思って、今回のチャレンジでした。

またみなさんにご報告できるときがきたら、一番にご報告します。

あー今日は、車酔いしちゃった。

休みます。おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto