10/19 お昼と夕食

お昼は、昨日作っていたお鍋ね。温めた鍋から直接食べるわ。誰も見ていないわ。大丈夫。
お昼ごはんを食べながら、また食事作り。けんちん汁の具を入れて、何味にしようかなぁ。右はおかかふりかけ。ダシをとった鰹節を冷凍していて、たくさんになったから作りました。明日はお弁当だし。
いただいた、牛スジ肉の辛み炒め?大根を足して。美味しそう。
今日はすっかり疲れてしまい、ぐったりです。今日は、初めて二人同時に患者さんを診るという体験をして、課題ばっかり残りました。もっとこうできたのでは?もっとこうしたらよかったのでは?

そんなことばっかりです。くそー悔しい。自分に!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto