10/18

大豆ご飯スタート
素晴らしい!そして、今日から新米です!新米の玄米が手に入らないので、今回は、北海道のお米!(一番安かった)
朝ごはん。大豆ご飯にお塩入れればよかったー。
お昼ごはん。並べただけ。
おやつ。蒲萄が光っています!いただいたの!
刻んで冷凍していた野菜を使いきろうと←まだあったんかい。お鍋?
でも、今日は違う夕食よ。お鍋は明日の昼か、夜。今日は何料理っていうんだ?冷凍の玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、とり挽き肉をチリパウダーとお塩で味付けよ。

実は、大豆ご飯は焦がしちゃったの。
夕食食べてもお腹がすくから、大豆ご飯でチャーハンに。見た目は悪いけど、とても美味しくできました。本当よ!
デザートの梨。いただいたこの梨は、とてもみずみずしくて、甘かった~。幸せ。
今日、私の同級生はみんな宿題に追われていると思います。明日までに。と言われた宿題で、頭が痛くなりそう。頑張りました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto