10/15

朝ごはん

なんか、自分で作った朝ごはんを見て、あー幸せだなぁ。と感じたよ。

この朝ごはんの1つ1つを、朝から作ろうと思うと無理だけど、少しずつ、今までの残りを並べただけで、何にも用意することなく、この朝ごはんが食べれたことに、なんか、めちゃくちゃな幸せ感。笑

お昼ごはん

これも、並べただけ。

夕方のおやつ?

小腹がすいた。これから、梅田に行く用事があって、エネルギーチャージしないとね。また、歩きながらイライラするから。

味付けしてあるスーパーの油揚げがあったので、ご飯にのせて食べました。ご飯には少しらっきょう酢。

味は、全くもって、いなり寿司。

夕方の梅田。高松の何倍の電気代だろう。
ビルの隙間の夕焼けに、はっとしたんだ。
家に帰って、2回目の夕食。ネジネジパスタでナポリタン。

冷蔵庫の中は、いい感じですっからかんになってます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto