9/30

朝ごはん

朝から土鍋でご飯をたいた~!お出汁もとったー!学校行く前にできたー!おかげで、寝られなかったけど。起きれなかったらご飯なしだから。。これからこのドキドキは辛いかもしれない。

ジャガイモのポタージュ作成中
ジャガイモのなんちゃら~を作成中
9/30で期限となる、娘からもらったお誕生日のスタバドリンクチケットを、ギリギリで交換しにいく。甘くない珈琲で一番高いサイズにしたら、こんなに大きいサイズになった!しかも、手で持って帰ったんだよ!熱かった~
夕食。ジャガイモのなんちゃら~は、安定のおいしさ。お皿に盛る前に、半分ほど食べてしまう。
娘からもらった珈琲を一気に飲まず、チビチビ飲もうと、別けて飲む作戦に出る。第一回目は、週末のお楽しみ、バナナとともに。カフェオレにして。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto