脳トレ

さぁ

脳トレの時間よ!

明日、問題を出すので

今日は下の組み合わせを覚えていて下さい。

明日、問題だすからねー

自家移植 自分の組織、臓器を同一個体内で移植。(安全。拒否反応なし。)

同種移植

同系移植(遺伝子が同一。例:一卵性双生児)

異系移植(遺伝子が異なる。例:親子間、他人間の移植)

異種移植 他の動物間での移植。(安全性低い。拒絶反応がある。)

さあ、以上です。

明日、テストします!

覚えていてね!

ちっとも覚えられないのよ。

脳トレよ。

明日をお楽しみに( ´艸`)

え、これでブログが終わりかって?

イエス。もう寝ようと思います。

ちょっと寒さが体に残るから

今日はもう寝ます!

今日も一日勉強だけの日でしたが、妹ちゃんは、いつも家に帰ると

「お姉ちゃん、今日、勉強できた?」

と聞きます。

お母さんか!

と思うほどの追求ぶりです。

かわいい

かわいい

妹。

今日は私が仕事に行く。というと

さみしい。さみしい。

と言い

「お姉ちゃんが帰ったら、生きていけん。 」

という。

かわいい

かわいい

妹。

妹にお姉ちゃんすごいな。と思ってもらえるよう、頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto