ハッピーバースデー、私!

ハッピーバースデー!私!

はい!

2月16日は

私の誕生日です!

46歳となりました。

ヒューヒュー

そんな誕生日に

娘から0:00にお誕生日おめでとうのラインが届き

娘へのラインが一週間以上も既読にならなかったため、

別れた旦那さんに連絡をして

「あの子、いきとるんかね。ちょっと、ラインしてよ。」

というも

「私のほうにも、もう一週間以上既読がつきません。」

と連絡を受け

“何や、普段からしょっちゅう連絡とってるんやんけ”

とチラッと思い

生きているのか

ふせっているのかわからず心配で心配で仕方のなかったところ

0:00の一発連絡。

あーお母さん、お父さん

今日が誕生日でありがとう。

と、そんなやりとりをかわしつつパパに

「連絡きたよ!生きてたよ!」

と連絡すると

「よかったですな。お誕生日おめでとう。」

と、別れた旦那さんからもお祝いの言葉をもらう。

ありがとうございます。

そして、夜には息子からラインが!

そして、息子に以前送ったラーメンの画像が届き

お誕生日おめでとう。ラーメンも美味しくいただきました。

とメッセージが。

ぁぁ。

息子からライン!

しかも、向こうから!

幸せ。

1年に1度の幸せ。

ありがとう、お父さんお母さん。

それにしても、ラーメンの具がなさ過ぎるだろう。

野菜が乾燥葱ではないか。

と、いうことは、送ったラーメンスープは粉末タイプか!?

_| ̄|○

しまったなり。

液体タイプかと思ったよ。

すみません。

それにしても

ラーメンの肉って、そんな感じで入れるん?

斬新なラーメンスタイルやね。

と、突っこみどころ満載の息子の写真。

と、そんなこんなの山本さんの

誕生日のお昼ごはんは

…_| ̄|○

…親子そろって

斬新スタイル。

私のは

こないだの素麺の残りを今度は煮麺にしてみたの。

もう一度、息子のラーメン写真を出してみましょう。

人のこと言えるか?

…野菜

私も申し訳ない程度の乾燥ワカメしか入ってないよ。

そして大好きな天かすだよ。

すみません。

息子のことは、何も言うまい。

(´・_・`)

さぁ、幸せなお誕生日でした。

お客様にもスタジオで会えた。

お仕事もできた。(勉強できてないけど。)

幸せなお誕生日をありがとうございました!

©2016-2023 Mie Yamamoto