今日の高松は

寒かったですね。

寒くて

寒くて

妹が

「お姉ちゃん、鼻水固まってるよ。」

と指摘された山本です。

そんな妹ちゃんは

帰ってご飯を食べるなり

また床に突っ伏して寝ています。

たぶん、この家の人間になると

突っ伏して寝るようになるのでしょう。

「ほら、ダメだよ。ちゃんとお布団の上で寝て。」

と、毎日言うのですが

毎日

「だっ〇×△?〇×△」

何言ってるのかわからない言葉で返されるばかりです。

可愛い妹。

昔、赤ちゃんだった時に

寒そうで

頭までお布団をかけてあげたら

お母さんにめちゃくちゃ怒られたのを思い出します。

寝てる妹を

心配するのは

何年たっても変わらないんだと思いました。

そんな妹はとっても可愛いらしく

「お姉ちゃん、今回は奮発しちゃった。」

と、お父さんとお母さんのお仏壇のお花に

ユリとフリージアを入れてくれました。

んもう、めちゃめちゃいい香りです。

ここはまるで極楽浄土か?

と思うほどの言い香りです。

やめてー

やめてー

まだ早いー

と、冗談をいいながら

妹と二人

とっても、今、幸せです。

床で寝るのだけ、なんとかしてあげたいけど…

直し

いつも

突っ伏して寝てしまう。

だけど逆に

股関節が伸びてきたからできるようになったともいえる。

(´・_・`)

ふむ。

まぁ、普通に寝れるように頑張ろう。

ここ数日は

ひたすら過去問を解いては直す。

その繰り返しです。

直しをし過ぎて

何が何だかわかりません。

ですが

とにかく、し続ける。

これだけ自分に科してやっています。

正しいかどうかわからないけれど。

正しかったかどうかは、2/28でわかるんやろうね。

おお。

おそろっしゃ。

今日はお寿司にする時間がもったいなくて

麻婆豆腐とかにしちゃった。

写真もあるんだけど

麻婆豆腐の写真はアップできないや。

すみません。

これはどうだ?

あ、これもアップできない。

妹が、巻き寿司を買ってきてくれた写真でした。

またいつかアップできるかチャレンジしてみます。

今日もひたすら直しよ!

頑張ります!

©2016-2023 Mie Yamamoto