模試結果

今日は学校でした。

最後の模試です。

そして、結果がメールで送られてきました。

結果は

クラス内1位でした。

嬉しかった。

ずっと、仕事をしながら

どれだけ勉強できているのかわからず

とても怖かったけど

少し

このままいけばいいんだな。

というのがわかって嬉しかった。

クラスの中で、仕事をしているのは私だけで

主婦も私だけ。

母親なのも、私だけ。

それでも1位をとれて

本当に嬉しい。

今日も学校があったから

くうちゃんの散歩は行けないかと思っていたけど、

急いで帰って

くうちゃんの散歩は行きました。

そうすると、妹が楽だからです。

散歩は行ってあげたかったの。

それができて、嬉しい。

仕事ができて、嬉しい。

国試にチャレンジできて、嬉しい。

嬉しい。

嬉しい。

怖いことや

嫌なこと。

腹のたつこと。

いっぱい

いっぱい

山のようにあるけれど

あえて

それは言わないでいたいです。

それは言わないで

ありがとう

ありがとう

と、言える女になりたいです。

国試まであと少し。

頑張ります。

追記

写真の挿入がやっぱり上手くいきません。

実は、この前のブログは42分かかっています。

写真はいつものお弁当写真があるのですが

申し訳ありません。

写真は少しお休みして

そのかわり

できるだけブログは毎日書きたいと思います。

ブログも国試も。

違うようでいて、一緒です。

山本を育ててくれるチャンスです。

ちゃんとしたいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto