中国語

歩行時痛正座痛階段昇降時痛

数日間下腹部不快感下腹部痛腰痛

舌質淡舌苔白脈沈細

え、ここは中国ですか?

句読点、打ってくれぇ

漢字も嫌いじゃ。

カタカナも嫌いじゃ。

あー国試まであと9日か?

うえっ

うえっ

(勉強)しなくても9日後に来てしまうなら

あと9日間、頑張ります。

正味8日だ。

頑張らなくっちゃ。

今まで、やっぱりお布団の上で

突っ伏して寝ちゃいました。

お布団ひいて

問題集もって

そしてそのまま

寝ちゃうんです。

頑張れー

ファイトファイト

そば飯。

中華麺を、別々に一袋づつ買っていて

そのうちの一袋が

賞味期限を5日も過ぎてた。

迷ったけれど

国試も近いのでやめておきました。

おそば一玉では足りないので

ご飯を少し足しました。

お友達がFacebookで

時々そば飯にしているのをみて

今日、やってみました!

ありがとうSちゃん!

美味しかったです。

そば飯にはキャベツとトウモロコシ缶

酢の物には

キャベツとリンゴとトウモロコシ缶

今日は

・キャベツ

・トウモロコシ缶

・リンゴ

オンリー

あ、炒り玉子も作ったぞ。

写真に入れてなかった。すみません。

明日もまたお仕事させてもらって

そして夜には勉強だ!

頑張るぞ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto