お休み

明日から

数日

ブログをお休みします。

仕事が滞って

みなさんにご迷惑をかけているからです。

前もこんなことがあった。

みなさんに迷惑かけてるのに

ブログは書いてるなんて

私の中ではそれが一番嫌やった。

何しよるんや、山本は。

ってなると思うんです。

だけど

これだけは知っておいて

欲しいです。

私の行動は

全て自分以外のことで

動いています。

自分のことを

優先して

過ごしたことはありません。

迷惑かけてる人

ごめんね。

最優先事項で

仕上げます。

ブログが早く書けるよう

頑張ります。

この間の模試は

何とか合格点でした。

クラス順位は3位だそうです。

何一つ勉強してないのに。

自慢じゃないけど

先週勉強できたんは

30分だけでした。

それなのに

何と。

合格点とな。

今まで追い立てられて

追い立てられて

心が病みそうになって

過ごしてきたのに

ここで合格範囲内ですと言われると

気が抜けてしまいそうや。

それが一番こわいです。

今回の模試の結果は聞かなかったことにして

頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto