収録

今日は

NHK高松さんの

収録日でした。

素晴らしい。

全てにおいて

ざ、プロ。

挨拶から

設営から

何から何まで。

ざ、プロ。

何より言葉使いがプロ。

これは、自分はできてるか。と

ハッとさせられます。

スタジオに運ばれる

高そうな機材。

できるだけ、触れてはならぬ。

壊しては、ならぬ。で過ごしました。

可愛いキャスターの上原さん。

そして、カメラの方と高松市スポーツ協会の関係者さん。

みんな、それぞれ自分の仕事をキチッとこなす。

あー

いかん。

テレビになった途端

言うたらいかん表現方法や

言い回しがあるから

こんなに言葉がにつまることなんか

普段ないのに

詰まってしまったよー

。゜(゜´Д`゜)゜。

もう、自分が不甲斐ないわ。

_| ̄|○

放送日は11/24(火)

ゆう6かがわ 18:10~19:00

お時間あったら、また見てみて下さい。

私は怖くて見れないと思います。

出演することを

別れた旦那さんにも言うておこうと

連絡すると

「すごいやん。おかんが毎日見てる番組やわ。録画してみとくわ。」

と返事がくる。

今回の出演は

たくさんの人のおかげで

叶いました。

なので、色んな人に言うてます。笑

感謝の気持ちを込めて。

貴重な体験をありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto