NHK

今日はね

娘の希望のお部屋の

申し込み書に記入する。

まだまだ

借りれるかわかったわけではないけど

とにかく、他の人が決めてしまわないように

早く

娘のために

あのお部屋を借りてやりたい。

娘が気に入って

「あのお部屋だったら

大学も頑張れる。(窓が1つ多くて、とても開放的なお部屋なんです。)」

というので

私も何とか借りてやりたい。

お父さん、お母さん

どうか最後まで

見守っていて下さい。

こんなとき

私と妹だけでは心細いって

思うことがあるけど

そんなん言うたって

しょうがないもんね。

お父さんお母さん以上に

私がしっかりあの子達を守ってやらんとね。

あと、くうちゃんとね。

写真は教室からシリーズ。

ちょっとイギリスっぽいじゃんって思うのは

私だけか。

あ、そうだ!

これをお話しておかなくちゃ。

私、

11/24(火)NHK高松の

ゆう6かがわ 18:10~19:00

に出演が決まりました!

なんと

先日の大西市長との

ヨガの動画をNHKさんが見ていてくれて

今度はNHKさんで

高松市のスポーツ動画配信のことを

紹介してくれることになって

私に声をかけていただいた次第なんです。

1回きりの出演ですが

この出演に至るには

私が今までお会いした

お一人お一人の力があってこそです。

放送は5~6分だと聞いていますが

その短い時間には

今までの15年間と、

私をここまで育てて

見守ってくれたみなさんの力が込められています。

1回限りの放送ですが

いつもと変わらず

ヨガの魅力を伝えられるように頑張ります。

撮影は今度の木曜日。

学校が始まる前に

撮影してもらえることになりました。

撮影→学校→仕事

きっと、ヘロヘロやな。笑

うれしいね。

ヘロヘロになるまでお仕事させてもらえるって

ほんま

幸せや。

頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto