裏切り者

昨日は畳の上で

行き倒れる。

しかし。

世の中のサラリーマンや

お母さんは

ほぼほぼ、みんな

行き倒れながら

生活しているだろう。

私だけではないはずよ。

えっへん。(//∇//)

で、今日は絶対お布団の上で寝ようと お風呂に入っていると

妹が

「裏切り者!」

という。

妹は1年で365日あるうちの

たぶん300日ぐらい床の上で行き倒れているからだ。

たまにお布団でねると

「ニキビ出た。」

などという。

妹よ。

それは、昨日私がコープで買って、卵とじにした

チキンカツ煮のせいであろう。

お布団で寝て、なぜニキビになるのか。

妹いわく

「体の調子が整って、悪いのが外に出やすくなったんや。」

なるほど。

それも、あるな。

出直してくるわ、私。

逆に、教えてもらってありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てなことで

私達姉妹は

あーだこーだといつも畳の上で寝ているのでございます。

昼食は私だけがお昼が必要なので(妹は職場で購入して食べている)

昨日まで続いた肉じゃが弁当は

今朝からもやし炒めとキャベツの煮物弁当に変わりました。

明日は

さあ、何弁当になるでしょうか。

わが家はいつの間にか

キノコ屋敷になりつつあります。

そんな山本は

どうしてもトイレに行きたくて

荒治療にて自分で鍼をしてみたら

曲がってるやーん。

って、なりました。

_| ̄|○

一向に上達しねぇ。

というか、危険になっじょるやーん。

_| ̄|○

上手くなりたいなぁ。

(・_・、)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto