同音異義語

今日、妹と一緒にご飯を食べながら

「お姉ちゃん、そこ(首)、刺されたん?それとも、蚊に刺されたん?」

私は、ん?

ってなったけど

ああ、鍼のことね。

と理解する。

私は

「今日は刺されてないで。蚊、やろな。」

と返す。

しかし、刺すとは失礼な。

治療ですよ、治療。

時々、痛っ!となる治療ですよ。

大丈夫でしょう。

無事、卒業したいなぁ。

卒業できるかなぁ。

3年生はね、前期試験を落とした時点で

留年が確定なんだって!

ひえーー((((;゜Д゜))))

そんなん、はじめて聞いたし。

最初から言うてくれー

と、そんな山本さんは月曜日からテストでございます。

コロナ関係で

今の今まで

何一つ勉強できて、おりません。

さぁ、お美枝さん

この難局を乗り切れるのか?

否、乗り切らなくては!

頑張らなきゃー

・゜゜(p>д<q)゜゜・

おうどんは学食のおうどんなんだよ。

230円の月見うどんだよ!

安いでしょう!

あとの写真は、まぁ、いつものお弁当と夕食ってことよ。

暑くて白いご飯が喉を通らないのよ。

何とか食べて頑張るんだ!

明日からね!

©2016-2023 Mie Yamamoto