えいえいおー

冷蔵庫には

調理されたものが入っていない。

明日、お弁当に入れていくものがないなり。

困ったなり。

今日のお弁当は

いつぞや作った肉じゃがの

お肉を誰も食べないので

お肉を集めておナスと炒めた茄子肉炒め。

不思議な味なり。

まあ、いいなり。

ご飯はたくあんで食べるなり。

明日、どうにかお弁当を作るなり。

私には漠然とだけれど

夢があるなり。

私はみんなにかこまれながら過ごしたいなり。

みんながそれぞれ

自分にチャレンジしたり

自分を楽しみながら

そんな人達が集まれる場所を作りたいなり。

なので、私が一緒にいたいと思う人は

完璧な人でないなり。

一緒に私の失敗も受け入れてくれて

それでなおかつ一緒に成長できる

そんな人達と一緒に過ごしたいなり。

そのために

私は自分の知識を

今の日本の社会でも認められるように学校にいくなり。

私のところに来てくれる人が

どうしてあそこに行っきょるん?と聞かれた時に

私にきちんとした資格があるようにしたいからなり。

そして、お金をもっと稼がないといけないなり。

みんなが集まる場所を

もっと大きくしたいなり。

たくさんの人が入れるように

場所を大きくしたいなり。

お客さんも運営側も

人間として平等である

そんな場所を作りたいなり。

先生も生徒も

施術者も患者も

みんな同じ尊い命なり。

えらそげにせず

みんな一緒に過ごしたいなり。

そのために、さあ、頑張るぞ。

エイエイオー(´▽`)

©2016-2023 Mie Yamamoto