テキスト

忙しい。

とにかく、忙しい。

やることが山積みだからだ。

タロットのテキストは、ほぼ、できつつあるよー

これに数秘術もタロットには必要だから

タロットに必要な数秘術も全てテキストに入れてます😌

今度のタロット講座も

お得な講座になりそう( ´艸`)

タロット好きな人!

ぜひまた受講してみてね。

世の中がもっともっと楽に思えるから!

人間って、みんな同じなんだなぁってますます愛おしく思えるから!

ちょっとお腹いっぱいな講座になりそうだけど(内容がたくさんで時間が足りないだろうけど)

それでも

みんなにタロットを知ってもらいたいわ。

そして自分の感情、行動に納得してもらいたいです(*´ー`*)

タロットは少し進んだんだけど(今、半分まとめられたかな?)

ピラティスの団体に送る提出書類と

鍼の勉強と

ヨガの復習と

まだまだすること、たくさんある。

幸せやねぇ。

と、少し心に不安が残るんだけど

国試の勉強してないけど

大丈夫かね?私?

国試…一番大事なやつ…そっち進んでない(´・ω・`)

ふぅぅ

困ったわ。笑

ご飯はねぇ

春巻きに少し油をふってグリルで焼いたら焦げたのよ。(-_- )

中にはキャベツとチーズが入っていたの。

あとは安くなっていた鰹のたたき。

するとね

娘が

「はい。お土産。」

って、シュークリームを買ってきてくれたの!

えーーーー(;゚д゚)

なんでー

すごいー

えー

今日は誰かの誕生日なの?

なんなのー

うれしい

一つを大事に食べて

明日もう一つを食べようと思ったけれど

気が付いたら

2つとも食べてたわ。笑

次の日に…なんて

そんなこと、できるわけないのよ、きっと。

今日も幸せな一日でした。😊

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto