眠いなり

眠いのできちんとブログが書けていなかったらごめんなさい。今日はヨガの養成講座でした。今回は2期生目。1期生は、なんと一人で受講してくれて立派にインストラクターの資格を授与できるまでに勉強して下さいました。本当に素晴らしかった。私が評価を送るのが遅くなってしまってご迷惑と心配をかけてしまったけれど本当に頑張ってくれた1期生でした。その後の後輩を育てる今期。みんな一生懸命勉強してくれました。勉強が大変やろうけど乗り越えるとまた次の波が見えてそれに必死になれるからずっと休めません。あれ、慰めになってないな。まぁ、そういうことやね。今回のがはじめの一歩。みんな楽しんでね!!そんな私は講座の後は実家でお父さんの命日を妹と過ごす。妹の家のお皿はいつも可愛い。そして、可愛いくうたん。ランチョンマットがひかれているのね。このキッチンペーパーが品切れ中にリッチなくうちゃん。よかったね(*´ー`*)家に帰って私は私の勉強。↓昨日の。↓今日のはじめて全問正解になりました!勉強なんて裏紙と鉛筆さえあればどこでもできるのよ!いやっほーい!長かったーここまでくるのに長かったー半年?1年?ふぅぅぅ。今度はこれをスピード出してやるんだ。スラスラ間違えないで出てくるように!明日からまた楽しみだ!お弁当は朝急いで詰めました。やっぱり家で作ったご飯は力になります。

©2016-2023 Mie Yamamoto