カニカマ

昨日はどうしてもまとめておかなきゃ!と思ってずーーーーーーーーーーーーーーっと勉強してたなり。

これで少しすっきりしたなり。

全部で7時間もかかったなり。

ふぅう。

これをずっと覚えておければいいんだけれど(´・ω・`)

そんなこんなでありましたが

娘との時間は大切にしたい!と思って買い物に行きました。

人生2回目のエブリィへ!

娘が主治医の先生から

「もう、無罪放免。」

と言われたあの、幸せな日にエブリィに寄って以来のエブリィさん。

業務スーパーが入っているのね!

だからすごい安いものがあるんだね!

と妙に感動した山本家の母と娘。

そして厳選に厳選を重ねて

ワッフル10個入り298円を買う。

ワッフル1個30円とな!

安っ!(;゚д゚)

買うしかないでしょ。

そして、うーんうーんと大量のワッフルの置き場に悩み

半分は冷凍庫へ。冷凍庫の隙間に少しずつ埋める作戦だ。うむ。よい作戦だ。これならあと10個は余裕に詰められるぞ。

そして残りは

卵を置く場所に( ´艸`)

うふ。

いい場所見つけちゃった。

ここは卵を置く場所ではなくて、元からワッフル置く場所なんじゃないかしら。と思うほど。

ワッフルがジャストフィットよ。

( ´艸`)ムフフ

そして食べるよ、ワッフルを。

うん。

ワッフル。

ワッフルだ。

そんな山本さんは娘のお弁当に詰めたカニカマをもらい一品に。

仕事はほぼほぼ失業中の山本に代わって、娘の収入は保険です。心の。

おほほ。

しばらくは、ぐっと堪えないかんね。

しかし。

負けはせぬぞ、コロナちゃん。

ぜぇぇぇったい負けないんだから!

©2016-2023 Mie Yamamoto