精一杯

昨日は

お友達から

「まめにブログ書いてるねー」

とほめてもらったのに

早速、(ブログを)さぼる。

テへ(//∇//)

すみません。

この前、タロットの資料は

半分ぐらいできたって書いたでしょう。

考え方だけみっちり書いて

あとは自分で考えるんだよー

と、半分は白紙でいたんだけれど

絶対

“わかんないー”

との声がかかりそうなので

えーい。と思って

甘々ちゃんだから

答えも全部書いてみたわ。

タロット全78枚。

昨日はほぼほぼ徹夜よ。

私、なにしょん?

春休みやのに。笑

体削って本職じゃないやつしてるやん。

勉強してくれ、勉強。

こわいわー

来年の国試…

あ、そうそう

テストの結果が出ました。

妹に送られていました。

ラインにて報告を受けました。

私の妹への回答は

「来年はちゃんと勉強します。」でした。

私のほうに成績が送られてきたら

またブログでご紹介します。

うふふ。

お楽しみにぃ( ̄∇ ̄)

そして山本のご飯は

山本得意の

人参と油揚げ(だけ)の炊き込みご飯。

なんだ?この、私のしもやけみたいな人参は。

あ、これは金時豆。

去年の夏に賞味期限?が切れていたお豆をとうとう調理する。

違うんだよ。

このお豆は娘が一ヶ月間一人暮らししたその残りなんだよ。

大学生の娘が一ヶ月一人暮らしして、なぜ金時豆と黒豆と大豆が使われるのか。

そして、残るのか。

金時豆を柔らかく炊けなかったわ。

かったかたの金時豆になったの。

今日の朝ごはんよ。

もっと綺麗に盛り付ければよかったわ。

でも、朝から炊き込みご飯と金時豆が食べれるなんて幸せだったの。

パチリと撮っちゃったわ。

その他、色々。

この春の餃子とカレーの反復回数が半端ない。

そして上手くいかない。

こんな写真のブログでよいのか不安だけれど

毎日こんな日々を過ごしておりまする!

精一杯でござるので

お許し下さいませね(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto