正解

今日の写真は何があるかなー

お、今日も変わらず

夕食の写真やね。

春雨の酢の物とあかりんっていうお魚のみりん漬け。

お魚は二きれ入って133円だったんだよ

半額でもないんだよ!

定価はいつも298円?398円ぐらいだもん!

すごーい!

って、ここまで下げて元はとれているのか?

卸の値段はいくらですか?

赤字だけど、残るよりは…と133円にしてくれているのよね、きっと。

こんなに手間がかかって

設備費もいるだろうに、

お魚の仕入れ値もあるだろうに

最終的に133円なのよ。

目に入る以外のところもきちんと知って食べないと

ますます人間は傲慢になっていくなぁ…なんてそう思ってしまったのよ。

133円のあかりんで。

考え過ぎかしらね。

あとは

あ、そうそう。

春雨の酢の物に

薄焼き卵を入れようと思いたち

卵2つ分を

薄焼き卵にする。

ふぅぅぅ。

今日の仕事の全てのエネルギーを薄焼き卵に注いだ感じだ。←どんだけ

世の中の男性方

薄焼き卵がメインでないのに関わらず

料理に薄焼き卵が入っているなど

奥さまの愛情以外の何ものでもございません。

奥さまをぜひ褒めてあげて下さいませ。

そして私も、ほめてぇぇぇ(//∇//)

さ、次の課題いってみよー

次はまた、変換シリーズ。

最近はこの変換シリーズに

一人大うけしているのでございます。

今日の変換シリーズは一組のみよ。

だけど、結構上位に組み込むんじゃないかしら。

いくよ?

いきますよ?

【間違い】

【正解】

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto