くうた君

お仕事終わって妹の顔を見に実家へ。そしてくうた君。はぁぁ( ´艸`)ラブリー💕可愛い💕でもどうしたのかしら首の下が気のせいか肉が余ってるように見えるんだけど?しかも、そろそろ冬毛を夏毛に交換しないと暑いんじゃないかしら?くうた君頑張れ✨✨今日は私も頑張ったー!朝から焼き鳥を焼くという…素晴らしい!そしてお弁当は焼き鳥弁当になりました。なんと豪華な!お昼はお腹がすいていたので夕食用の焼き鳥弁当をお昼に食べたらまぁなんと眠い眠い。(つд`)すみませんなり。少し飽きてきた感じもあるけどお昼はやっぱり豆弁当ぐらいで抑えておかないと眠いなり。眠くなって困ったのでシャーペンの先で合谷(気の流れる場所)をつつくも効果無かったなり。恐ろしいほどの眠気だったなり。だからもう寝るなり!みなさまおやすみなさい!なり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto