彼!

高知に行ってから

彼と調子がいい。

昨日なんか、2回も彼と会ったし

今朝の彼なんか!

ウサギじゃない!

素晴らしい!

何だ?

何がよかったのか?

高知のお茶か?

心のツボ(神門)に貼った皮内鍼か?

それともおからか?

うーん。

どれが効いたんだ。

効果を確かめたかったら、一つずつ変えんと、何が効いたんかわからんやんけ。

コーヒーも、この3日間は飲まなかったんだ。それもあるかなぁ。

それにしても、

この状態を続けたいざます。

彼とラブラブでいたいざます。

頑張るざます。

お弁当はさ

やっぱり人参が大きいんやわね。

上のラップの中身は

キュウリと切り干し大根、ツナの和え物よ。

匂うわ。

ラップにくるんで、絶対匂いをもらさないようにしないと。

クラスメイトから嫌われるわ。

気を付けなくちゃ(//∇//)

かわなべマジックショー

うわぁ

もうこんな時間だ。

早く寝ないと。

でも、ほら見て。

まとめてみたの。

361あるツボの中から

さらに意味のあるツボばかり。

このツボは、将来みんなを楽にしてあげられるツボばかり。

やる気でるわー。

頑張ろう。

でも、早く寝よう。

今日はかわなべスポーツセンターのヨガの前に

マジックショーがあったのよ。

おっちゃん、ノリノリ。

このおっちゃんはね、かわなべスポーツセンターの入り口で

ヨガのお客様や私にいつも

「弟子になる子はおらんかい?」

と話かけてきていたおっちゃんでした。

いつもお風呂上がりの格好だから普通のおっちゃんにしか見えなかったけど

マジックの服に着替えると

まぁ、すてき。

「タネも仕掛けもあるんです。」

いうのがおじちゃんの口癖で

「やるのぉ。俺。」

というのも口癖で

時々みんなにネタが見えるのもご愛嬌。

でもちょっと

下ネタが強めだったかなぁ。

それがなければなぁ。

( ̄∇ ̄)

でもでも楽しいマジックショーをありがとうございました!

そんな今日のお弁当

おからと沢庵はラップにギッチリ包まれて

お汁がこぼれないようにと、匂い拡散予防で。

暑さが心配だったから

キッチリ冷やされて持っていきましたとさ。

みなさま!

山本は寝るわ!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto