6:11

明日の6:11

さそり座の満月です。月が満ちるその瞬間には

ふわっと広がる力が満ちていきそう。

誰もがもつ、夢を広げる天体が、天の空の一番高くに来るからです。

夢の力が私達に優しく降り注ぐ中、月は自分を見つめ直す部屋にいて、満月を迎えます。

夢に向かっていくためには、幾度とない繰り返しが必要だとも教えてくれる配置です。

明日の満月で、ご自分の心をのぞいてあげてみてください。

自分の夢に対して何かしら行動に移している方は、自分を応援してくれるように感じる配置です。

夢が見つからなかったり、進んでいないように感じる方は、考え方を変えてみて下さい。

形に囚われすぎているかも。

私たちは、もっと自由な世界に住んでいます。

羽ばたけば、どこまでも行ける可能性を持っています。

可能性だけですけど。

だけど、その可能性を信じて動くのか動かないのか。で、決まってきます。

行動って大事です。

明日はその行動力を助けてくれる満月です。

自分を信じてあげて下さい。

明日の満月は、みなさんを外へと連れ出してくれます。

夢に向かって一歩前へ!ね!

私は明日、高知まで行ってきます。

そして、魔女のお仕事1つ、してきますね。(*´ー`*)

私のお昼は青大豆おにぎり。

夕食は娘の好きな豆ご飯。

もう、豆ばっかりや!

私は豆ご飯にはあまりそそられないので、豆ご飯は娘がいるから作る特別メニューとなっております。

それと、漬け込んでいたハマチの照り焼きとアサリのお味噌汁。カリフラワーを茹でたの。

何で夕食の写真撮らなかったんだろ。

あんなに頑張って作ったのに。

飲みながら作ったからね。

ご飯できる頃には、いい感じに出来上がっておりました。

写真もそら、忘れます。

テへ(//∇//)

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表