失敗デー

ただ今、午前1:06

先ほどお風呂に入ってお布団の中に入りました!

これで畳で寝ることはないわ。

やっほーい。

今日は時々失敗する、失敗デー。

家に帰ると0:00で、そこからお腹がペコペコで(夕食食べたのに)仕事の緊張を取るためにお酒(ワイン)を一口飲んだら、あれよあれよと色々つまんでしまいました。

時々こうやって失敗するの。

でも、だからこそ体と心のバランスがとれているのかしら。とも思って

時々失敗する私を

許してあげようと思います。

母親が亡くなってから

私はやはり

自分が変わっていくようにも思います。

少しずつ

経験を重ねながら

私は私を許していきたいと思います。

と、

そんな山本は本日お弁当箱を学校に忘れて帰りました。

😱

どうすんだー

んも。

忘れっぽくなってきたな、もし。

今日はすごいでしょ!

ピーマンの肉詰めよ!

朝から作ったわ!

素晴らしい!

そしてね。

面白いの。

娘がカロリーを気にしてご飯をたべないのかな。と心配して、ジャーに残っているご飯を2パックにわけて、それぞれ重さを測ってカロリーまで書いてみたんだけれど

114グラムと86グラム。

たまたまそうなったの。

あれ?

114+86で200じゃない?

なんで最初から100グラムでわけないのかしらね。

んも。

おばかさんね。笑

ますます可愛い山本ですよ。

ただ今、絶賛売り出し中です。

ご興味ありましたらご連絡、お待ちしています😁

©2016-2023 Mie Yamamoto