春は大好き。

今まで

寒くて

冷たくて

硬い殻の中にあったのに

一気に殻を破って

外に向かっていくから!

そのものすごいパワーたるや!

中に向かう力から外に向かう力に変わって

外に向かう力が勝ったとき

表に立って伸びていくのよ!

外に向かう力は華々しいけど

中に向かう力があってこそ

外に向かうのよ。

私もいずれ外に向かって伸びていくことができるなら

今はまだ中に向かって力を蓄える時かしら。

ここのところ、口に出しては有言実行できず、ほら吹きのオオカミ少年のようになっていますが、言葉には言霊があると思っているので、やはり言葉にして、言葉に魂を宿してそれを力にしたいと思います。

好きだー

成功するぞー

他、なんでもいいと思うんだけど

うーん。私なら

たくさんの人に私を知ってもらうぞー

かな。

うーん。

何だろ。

違うな。

いや?近いかな?

んー

占星術的に言うと

たくさんの人に私を知ってもらいたいのは私の火星の力で、私の生きていく目的の太陽は影に隠れてるから、やっぱりこっそり人生生きるほうがいいのか。

ふふ

わかんね。←これこれ、そんなんでどうする。占い師よ。

頑張って香川のイチローになってね。と応援してくれる人がいるので

私、頑張ります!

石〇さん、ブログ見てますかー!今日はありがとうございました!お手紙大事にしまっておきます。ありがとうございました。

今日はスポーツクラブでのお仕事が最後でした。

長くお世話になったクラブさんでしたが、とうとう最後の日を迎えました。高松で最初にエアロビクスのレッスンから始まって、今はヨガを広める立場になっていることを不思議に思います。

私はこれからどうなるんだろ。

行き着く先も楽しみにしながら進みたいと思います。

みなさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

そのスポーツクラブの私の写真です。

古っ!

幼なっ!

おままごとって…

子供の頃、遊んだ遊びは?との質問でした。

そうそう、ままごと、よくしたなぁ。

今日の狛ちゃん。

この、後ろからのフォルムがいいの。💕

ラブリー💕

今日の新作は

豚肉とニラと新キャベツの塩炒めよ。

こないだからどうしてもギョウザが食べたかったの。

でも、包むのも面倒くさいしどうしようと考えていたけれど

そうだ!

ギョウザの中身を炒めて一緒に食べたらギョウザになるんじゃね?

と思ったのよ。

結果は

ギョウザはギョウザで

豚肉とニラと新キャベツを炒めても、ギョウザにはならない。ということが判明しました。

ギョウザが食べたかったら、やっぱり包まなきゃダメなのね。

(´・ω・`)

残念。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto