写真

今日の一品は

大根とニンジンの酢味噌和えだ。

それだけだ。

えっ?

野菜の切り方が大きいって?

…んー

わが家に、ベビちゃんはいないのよ。

かみ砕けるわ。大丈夫。

それからね。

大根を塩に漬けて絞ったら

大量の水分が出てきて

“あーこれ捨てるの、もったいないなぁ。”

なんて思って

大根の絞り汁を、かき玉汁してみる。という冒険をしてみた。

ん。

塩辛いなり。

失敗なり。

特に、今日は大根に振りかける塩も普段より多かったなりよ。

ドバッとお塩をふってしまったなり。

それで、特に塩辛いなり。

困ったなり。

あとは、昨日のおやつは結局、私がポソポソと食べるはめに。

珈琲も、去年は断ててたのに

夏の旅行から解禁になってしまってるからね。

欲深いなりね。

さ、今日はパソコンの変換が面白かったので、その写真もあるの。

ね?

おかしいでしょ?

ぷぷ( ´艸`)

孔 のふりがなを付けようと思って

アナって打ったら

ANA

…たしかに。

アナだけど。

一番最初にくるか?普通?

笑うてしまいました。

( ̄∇ ̄)

え?

面白くない?

(´・_・`)

そう?

©2016-2023 Mie Yamamoto