む。

む。

こんな時間だ。

先週まで

ピリピリしていた娘が

今週は

私が帰ると

「おかえりー」

と顔を出してくれ、私のおしゃべりにつき合ってくれる。

そのお返しに

私は娘に

マッサージをする。

むくみが酷くなるときがあるようなので

ゆっくり念入りにほぐす。

「気持ちいい。」

と言ってくれるので

私も張り切るが

さすがに眠い。

寝よう。今、01:43なり。

今日もよく頑張りました。

新店舗は

今日は

すごく

やめた方がいいという気持ちになる。

私の話を聞いてくれる友達が何人かいるけれど

そのうちの一人が

「私はね。美枝ちゃんにお金持ちになってほしいんよ。大儲けしてもらいたいんよ。だけん、このチャレンジは失敗したときが怖いけん、今のままで他の作戦考えようよ。」

と言う。

ありがたいね。

私の今の事業計画書では

あんまり儲けがでんからね。

チャレンジさせてもらえることに

喜びがあるんや。

って思ってるからね。

だけど

今日のように

私と話す娘の嬉しそうな顔をみると

チャレンジせんでも

幸せはここにあるやないの。

と思う。

わからん。

わからんっちゃ。

もう寝よね。

みなさま

おやすみなさい。

昨日ね

卵と小麦粉とお砂糖で

ケーキを作ってみたんよ。

めっちゃ失敗して

グミみたいな食感のケーキができた。という写真をつけて、さぁみなさま。

おやすみなさい(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto