アングル

あのね。

明日、大腸がん検査でしょう?

前日は、消化のよいものを夕方から食べるように。と記憶していて、朝ごはんはお野菜やリンゴを(半分をそのまま。歯ぐきの負担を気にせず丸かじり)食べたけど

よくよくみたら、前日全体として消化のよいもののみを食べて下さい。と書いてあるように思うわ。

病院に電話したの。

診察時間外だと留守番電話のお姉さんに言われたわ。

(´・_・`)

大丈夫かしら。

昼食は、大丈夫よ。

お蕎麦しか食べてないわ。

え?

お蕎麦もよくないやろか?

うどんでないとダメやろか?

ええやろ。

高いお蕎麦違うもん。

あー

検査は嫌だー

嫌だー

嫌だー

そして娘のご飯

いーなー

お肉、美味しそうだなー

いーなー

そして

わが家の先輩花は3週間も保ってる。

すごーい!

ユーカリが入っていたからかな?

私の癒し。

え?

アングル変えてみろって?

え?

もっとひいてみろって?

_| ̄|○

台所なんて

雑多なもんよ。

きれいなお姉さんのスリーサイズが

素晴らしくても

(特にスリーサイズの一番上が素晴らしくても)

そのぶん他もふくよかである。のと同じよ。

そんなの

世の中の男性の幻想でしかないのよ。

数字に惑わされると

人生、迷走するのよ。

迷走といえば、

心臓の心拍数をゆっくりにするのは

迷走神経よ。

副交感神経の。

心臓は交感神経と副交感神経の二重支配よ。

朝、循環器の復習したの。

えっ?

ブログはいいから、勉強しろって?

はーい( ̄^ ̄)

勉強してきまーす。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto