なめんなよー!

くそー

娘の病気がなんじゃい!

息子が県外の大学?

なんぼのもんじゃーい!

そんなん、負けはせんぞー

私の大好きな矢沢永吉が、本に書いてた!

借金何億って抱えた時に

「矢沢永吉なめんなよ。」

だって!

かっこええー!

さすがの永ちゃんも、何億ってお金は稼げるかなぁって思ったはずや。

それでもやったんやから、私やって、やってやる!←人間の知名度が違い過ぎるけど

こないだ市の福祉課にかけて、うちの家族に当てはまるような支援はないかどうか聞いてみたとき

「娘さんが大学なんですよね。息子さんは〇〇受験されるんですか?ははー私立。(私立じゃないけどね。)そしてお母さんも専門学校行きたいと。その給与で?審査の時に納得させられる理由が言えますか?私は無理だと思いますね。」

なぜ、あなたに決められなければいけないのか。

「ええ。ですが、会社をしているので、母子家庭の事業継続〇〇のほうでは当てはまりませんか?」

「そんなの、ここ数年出たことないんで審査なんて通りませんよ。」

何のための福祉!

何のための市役所!

そして、何であなたが決めるんじゃーい。

私は決意した。

清水の舞台から飛び降りるつもりで借金のハンコをつくぐらいなら、スカイツリーの上からダイブする勢いで会社を立て直したろう。

学校いきながら、何とか子供達を学校に行かせられるよう収益あげよう!

みよれ!

山本を!

同じ死にものぐるいなら、ネガティブ100%ではなくて、ハッピーオーラ100%でいこう!

この熱が出てるときこわい夢ばっかり見た。

一番こわかったんはうちにはパパがいないのに家に帰ると男の人がお茶を飲んでいる。

私は熱で前があまりよく見えてなかったので

「パパさんですか?」

と聞くと

娘が

「ママ!あの人パパじゃない!」

という夢がいちばんこわかったです。

オスカー賞ものです。

ハリウッド殿堂入りです。

よし。

ブログに書いたので、厄を払えたことにします。

よし。

これで悩み1つ解消!

わたの抱えてある不安をみんなに相談するわ。

そして厄を払うの( ´艸`)

もっと書きたいけど、眠たくなってしまいました。

ごめんなさい。

寝ます!

私にはヨガ、ピラティス、トーク←違うだろ?、アロマ事業←みんな知らなかったでしょ?アロマも手がけているの。細々とだけど、リピーターさんがいてくれてもう1年になるんだよ。がある。

後はリボールケアボール販売と、経絡棒。

これはみんなから言われたら販売してたから、これをもっと打ち出していかないと。

それと何といっても

星占い!

私、星占いできるんです( ´艸`)

知ってた?

知らないよね。だって言ってないもん。笑

ずっと習いに通ってたの。

今ね、冥王星が私の火星の真上にあるの。

いつもなら、やる気の火星で私を助けてくれる火星なのに、冥王星の死と再生の力に押されてとっても攻撃的になってるの。

このままでは冥王星にやられてしまう。

私はこの冥王星を乗り越えて次にいきたいのよ!

死と、再生!

再生部分まで知りたいの!

私はゆくわ!

険しい道だろうと、誰も行ったことのない道だろうと、私は私の冥王星を乗り越えていかないと落ちるばっかりよ。

私がやらないで誰がやるの。

私の人生よ。

チャレンジするわ!

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表