肉じゃがなのに、油揚げ

今日は肉じゃがにしようと思ったのに、お肉が高くて、鶏ミンチにて肉じゃがなり。

味がイマイチで、急遽油揚げも入れてみる作戦なり。

娘は食べてた。

息子は食べてなかった。

だけど娘も息子もぶりの塩焼きは食べてたぞ。

娘は今まで血合いは嫌いで、除けていたのに、少し貧血があるので今日は自ら食べていたなり。

自分から変えようと思う力は、偉大なり。

必ず、いい方向に向くなり!

頑張るなり!

お弁当は、ベーコンの毒々しいピンクが目立つなり。

お肉は昨日買っていたすき家の牛皿なり。

あぁ、あの子のお弁当生活も明日で終わるのよ!

明日で終わるんだけど、気が狂いそうだー

何作ろうか、最後の最後まで悩むー(つд`)

©2016-2023 Mie Yamamoto