退院

娘が帰ってきた!

あれーこんなに背が高かったっけ?

ちょっと痩せたなぁ。

そんなことを思っていると

娘が

「あぁ!やっぱり自分の部屋は落ち着くわ!これでいびきに悩まされずにゆっくり寝られる!」

だって。笑

娘「年をとってくると、みんないびきをかくようになるんやろか。」

とおっしゃる。

…そうじゃないと思うけど。

いろんな苦労があったんやね。笑

お疲れさま。

あの子の期待していたフランスパンと、この土日のおかず。

ローストビーフはこの写真の時にはフライパンの中でおねんね中なり。

そして、失敗したのだ。

少し赤すぎると軽ーく火にかけてお寝んねさせていたら

完全に火が通りかけたローストビーフが出来上がってしまったのだ。

硬い…

まぁ、あの子の希望は

歯ごたえ。

だったからちょうどよいであろう。

とにもかくにも

これから娘も私も頑張るのだ。

そして

私は毎日、みんなに笑顔と元気を届けられるよう自分磨きをしていくのだ!

頑張るなり!

©2016-2023 Mie Yamamoto