健診

今日は乳ガンの健診へ。

問題なしなり!

よかったなり!

その帰り

美味しいものを食べてかえる。

うほほほほー

レインボー通りのむさしの森、カフェなり。

飲み物付けたら1700円超えてきたなり。

高っ!(;゚д゚)

娘には、こんな高いやつ食べたなんて言えん。

すみません。

1200円のセットで、飲み物300円って書いてたから1500円ぐらいかなぁって思ったんだもん。

すみません。(T_T)

そんな娘に昨日ポンカンを渡すと

「私、みかんむけないんだよね。」

と言う。

なぁにぃ!(;゚д゚)

まじで?

みかんもむけんとな?

そんなに悪いん?

と、いうことで

娘のみかんは、切り込み付きさ。

メインは雑炊さ。

パスタ食べたことは内緒ね。

乳がん健診の後、2時間時間があまったのよ。

時間を有効活用したかったの。

のんびりできたわぁ(*´▽`*)

ゆるしてー

今日からまた、娘にお弁当を作ってやれる。←しんどいけど。

今日も息子の弁当に悩み、作ってやれる!←残されるけど。

さぁ!

今日は一日みえちゃん頑張った?

笑顔で人と接しれた?

元気を分けてあげられた?

毎日、幸せ幸せで生きていきたいわ!

ハッピー!で生きていきたいの(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto