龍!…って言えば、龍なのだ!

私の知り合いに

空を見て

感性のままに

感じたことを発信する

現代において

危険な

そして

普遍的な事柄においては

ごく自然の事を

する人がいます。

その人は

よく

龍がいる!

などと言うのですが(ね?危険でしょ?笑)

私も今日は龍っぽいな。って思ったよ。笑←私も危険分野にきてる?

左下に右に向いた龍!

えっ?

見えない?

いいのいいの。

美枝ちゃんの心の中にいるから、いいの。笑

今日は暖かくて穏やかな一日でしたね(*´▽`*)

明日も頑張るぞ。

今日の夕食と明日の準備と。

お母さんのお弁当と、息子のお弁当。娘のお昼。

実家に帰ると、上手げなシステムが!

飲み忘れるというお母さんに妹が作ってあげたんやろか。

よく見かけるお薬入れシステムが我が家にも!

介護なんて、まだまだ先だと思っていたのに、急に訪れるんやなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto