明日から頑張るぞ

さっき、足裏マッサージをして腰をリボールケアして、やっと気持ちが楽になったわ。

それまでグチグチ、嫌なことばっかり考えるおばか美枝さんだったのよ。

体が強ばっていると、やっぱりロクなこと考えない。

うん。

また明日から頑張ろう。

それしかないもんね。

娘のお弁当。

息子はお弁当要らないんだって。

そうですか。

も少し早く言うて下さいませ。

今日の夕食。

息子が食べるものがなくて困るかと、肉じゃがをカレーにリメイク。

彼はもやしとカレーとグレープフルーツを食べてました。

お腹すかんかったやろか。

昨日の夕食。

黒豆は塩ゆでにしています。

とても美味しいの。

試してみて!

黒豆は季節外れのため、一袋250円なり。

メインは

見た目は悪いけどスペアリブ。

味はいいと思うわ。

食べてないけど😅

みなさま

明日も山本は頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto