面談

今日は、専門学校の社会人枠入試(?)面談だったー(T^T)

緊張した(T^T)

でも、すんごくすんごく勉強になった!

学園長の話がこれまた深いの!

ブログには書けないけど、レッスンではお話いたしまする。

楽しみにしていてね。

もし。

もし、学校に受かれば、これほど楽しみなことはないです!

朝から夕方まで勉強できるのよ!

体のことについて!

知らなかったことを教えてもらえる幸せは、本当に本当に言葉では言い尽くせません。

そんなチャンスを与えてくれたことに、本当に感謝します。

なので、受かったら、しっかりしっかり勉強するから、受からせて下さい(≧Д≦)

よろしくお願いします!

今日は満月やね。

とっても綺麗だった。

夜、ベランダに出て、誰も見ていないことを確認して、満月に手を伸ばして、満月のお月様の光の力を手のひらに集めて、ごくん。と飲んじゃった(笑)

なにしょん、山本?

おかしくなってきたぞ。

と思われるでしょ?

はい。

おかしくなってます。(笑)

私ね、これから何十年かかけて、私を私100パーセントにしようと思ってるんです。

何言うよるん?でしょ(笑)

今まで恥ずかしかったこととか、一般的にはマイナーなことも、私がやりたい!ええなぁ!思ったことは全部やってみようと思うんです。

私の細胞の全部が私そのものであるよう、私は勇気を持って実践しながら山本100パーセントにしていこうと思っよるんです。

満月すくって口に入れても、私の中では居心地いいことやから、気にせんとって下さい(笑)

ドンドン山本美枝を極めていけるんが嬉しい感じ( ´艸`)

山本100パーセントもよろしくお願いします。

山本100パーセントは害はないからね♪

今日の夕食は、なぁんだ?

娘がたこ焼きがいいって言ったのに、バイトでいないなんて!

何のために、クルクルしたのか?

しかも、ひっくり返す系は、私苦手なんやって(T^T)

いっつもぐちゃぐちゃになるやん?

しかも、たこ焼きは時間かかるんよ。

そんなことなら同じ具材でお好み焼きでもよいではないか?

一人寂しくクルクルした日曜日でした(T^T)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto