アイ ラブ ミー

人を心から慈しむ気持ちはいつもあるのに、どうしてこんなに自分を慈しむことが難しいのか。

理由はボチボチわかるんですが、それでも、頭で考えず、ただ心の底から感じてみたい。

人を愛するのと同じように、自分を慈しみ育てていかねば、と思います。

今日はいろんな人から愛情を分けてもらい、少なくなりかけた私の愛情を足してもらいました。

あったかくなって、幸せ幸せでした。

私は1人でないんだと思え、とても幸せでした。

ありがとうございました。

夕食は塩さば。

一切れ甘ったけど

お弁当に入れたら怒られるわな…

ごま塩おにぎりに黄色いたくあん。

最強コンビだと本日、気がつきました。

大切な友達からお手紙とそして、息子が必死で集めているヤマザキシール!

ありがたやー

絶対ゲットするぞー

まだまだ満開までは遠いけど、どれもそんな事考えてないなーと思って、写真をパシャリ

昨日の

美味しい空気を吸う。

その目標達成のため、色々まわりをみて過ごしました。

世界って、本当に色鮮やか。


幸せな世界に私おります。

明日も、幸せでおるぞ(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto